合同会社lullabys

沖縄のフォトウエディングならtrois Cloche| ブログ

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

Blog

スタッフよりお得な情報等を掲載

お客様の施術にあたるスタッフより、季節に合わせたお得な情報やご利用になるお客様の多い人気のプラン、新着のドレス情報など、お役に立つ情報を発信します。一生の思い出となる写真撮影を万全の準備で臨めるよう、お客様の立場に立ち、どのような情報が喜んでいただけるのかを意識しながら更新します。

「結婚は一生に一度の物語... 私たちのウェディング専門店で、その物語を永遠の記憶にしませんか?エモさが溢れるフォトスタイルで、綺麗とレトロが融合した他にはないウェディングフォトを提供します。…

一生に一度の特別な瞬間を、永遠の記憶として刻む。こちらは、当店の定番白いウェディングドレスで撮影された新郎新婦の幸せな姿です。シンプルなスタイルながらも、2人の純粋な愛を映し出しています。あ…

永遠の愛を刻む瞬間を、最も美しい場所で。私たちのウェディング専門店では、その特別な日にふさわしい琉装を纏い、沖縄の透き通る海を背景に、砂浜に足跡を残しながら、二人だけのフォトウェディングを…

結婚式の夢を叶える場所、それが私たちのウェディング専門店です。モーテルでの撮影を通じて、海外のレトロな雰囲気を取り入れ、非現実的でユニークなフォトスタイルであなたの大切な一日を演出します。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。